ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月22日

くさ~い一日

昨日はくさ~い一日でした
というのも・・・

巷ではオバマさんが大統領になり、
小浜市が大喜びだった?一日

その日、小生は普通に起きて普通に家を出ました
自宅近くの駅から大宮駅へ
ここで埼京線に乗り換えます

生理現象を覚えたのでトイレへGO!
そこで何故かホーム〇スのおじさんが入っていて
これまた物すごい臭気!

地下ホームのエア(空気)が美味いウマイ

そして、埼京線に乗って職場のある板橋へ

赤羽駅からはメチャ込みになるこの電車
いつものように乗車率250%
隣にいた見知らぬおじさん
これがまた口臭が物凄く臭い!

朝から二連撃を喰らった小生

会社に着いてトイレへ
先客が直前まで入っていたようで
これまたクサイ(ま、これは仕方ないですね)

仕事中、お客さんとの電話の中で
これまたキナ臭い展開

就業時間を終え、同僚と新年会へ
行った店は焼肉屋・・・(ま、これは許せる匂い)

帰りの埼京線
ここでまた朝とは違った口臭が物凄いおじさんが隣へ登場

これだけ匂いにやられた上、
トドメの一撃

通勤中にやっている携帯電話でできるゲーム
「ファイナルファンタジー モバイル」

最寄駅直前にてパーティー全滅

・・・
ま、こんな日もありますわな~

PS:次の日は、朝、東武線が遅れ、通常10分かからずに最寄駅から
   大宮まで行けるのですが、約1時間もかかってしまいました
   いったい何なんだ~!!!


(本日は画像なし)

皆さん、匂いには気をつけてますか?
小生は香水が結構好きなので、
毎朝チョビットだけ付けて出勤しております




同じカテゴリー(季節、地域ネタ)の記事画像
終わった~!!!
長かった道のり
また この時期がやってきた!
同じカテゴリー(季節、地域ネタ)の記事
 終わった~!!! (2008-12-28 00:26)
 長かった道のり (2008-10-30 13:04)
 また この時期がやってきた! (2008-10-01 00:34)
この記事へのコメント
ばんわぁ~ヽ(^。^)ノ

災難だったねぇ~。
満員電車かぁ~なつかしいなぁ。
その昔
逗子から江東区まで通っていたので・・・。
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年01月22日 21:00
yo-zoさん こんにちは

本当、臭い一日でした
逗子から江東区なんてまた
遠いですね~
総武本線ですか?
あれも、めちゃ混みでしょう~

小生、年に数日
アメリカンコメディチックな日があるんですよね~
Posted by SAGE愛好会 at 2009年01月23日 12:58
こんばんは

良い匂い・・臭い・・匂・・ニオイ・・なんだか表現は色々ですが

いやな臭いは困りますね・・・私は??なんて思いまが・・・笑!

前のラーメン良いですね~


では 又。
Posted by type r tatatype r tata at 2009年01月23日 21:41
こんばんは!
それはそれは臭い一日でしたね。
私の一日も娘のウ○チの臭いから始まります^^
Posted by まつやん at 2009年01月24日 21:47
> (本日は画像なし)
焼肉以外の画像は見たくないかも…(笑)
Posted by jbopperjbopper at 2009年01月25日 13:38
type r tataさん こんばんは

いや~
この日は本当に臭かったですよ
しかも、いいニオイは一つもなし!
香水がキツすぎる女性も困りものですが、
この日のニオイの種類に比ぶれば、
雲泥の差ですね

まだ女性の香水の方がマシでしたよ

ラーメンもグーですよ
ん~78点(笑)
Posted by SAGE愛好会 at 2009年01月26日 23:04
まつやんさん こんばんみ

娘さんの排泄物のニオイ
これも、また我慢できるニオイですよね
ミルクう〇ちならまだ我慢できますが、
食べ物を食べはじめると
大人と変わりませんよね

娘の頭と首のニオイ
サイコ~!!
Posted by SAGE愛好会 at 2009年01月26日 23:05
jbopperさん こんばんは

朝のホームレスの写真でもアップしたら
インパクトありましたね
でも、当ブログの品性を問われるとか何とか・・・

・・・既にない?
こりゃまた失礼いたしました!(植木等風)
Posted by SAGE愛好会 at 2009年01月26日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
くさ~い一日
    コメント(8)