ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月28日

激シブのシーズンイン

いやはや
巷では「秋のシーバスシーズン開幕」なんて言われているようですが、
やはり釣りに絶対はありませんね~ガーン

朝9時に出船し、夕方まで
横浜界隈ランガンしましたが、
船中二本という厳しい結果

秋シーズン開幕なんて誰が言った!?
と言いたくなるような辛い釣行でした。

まず口火を切ったのがKAWATOMBO TOMO氏

激シブのシーズンイン

背景でどこで上げたかバレバレですね(笑)

その後、しばらく反応がなく、
港湾部のシャローをマシンガンキャスト!!

そして、カケアガリの底から一陣の風が!!

激シブのシーズンイン

ルアー:Bフリーズ(バーブレス改良型)

サイズは

激シブのシーズンイン

45センチありました。

その後、たまにアタリはあるものの
超ショートバイトで、しかも二度目はなし


・・・終了しちゃいました

17時過ぎ、近くでラーメンを食べ、
第二回戦として葛西臨海公園

ここでは、ルアーを3個ロストして
完全に心が折れました
最後はワームをテロテロ~と引いて21時過ぎ納竿しました

二次会に行く直前
スマホのニュース速報に入っていた
御岳山の噴火

あまり酷くならないことを祈るばかりです・・・






同じカテゴリー(迷走するシーバス)の記事画像
ランカーを目指して・・・
24時間たたか~えますかっ
一周年!
SAGE愛好会の夏休み最後の一日
気がつけば・・・
ニューアイテム(今回はビジネスツール)
同じカテゴリー(迷走するシーバス)の記事
 ランカーを目指して・・・ (2014-11-26 22:20)
 24時間たたか~えますかっ (2014-10-26 01:30)
 一周年! (2014-09-23 10:30)
 SAGE愛好会の夏休み最後の一日 (2014-09-14 08:56)
 気がつけば・・・ (2014-08-31 09:09)
 ニューアイテム(今回はビジネスツール) (2014-07-06 17:54)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
激シブのシーズンイン
    コメント(0)