ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月28日

終わった~!!!

いよいよ2008もあと数日を残す限りとなりました。
月曜日が仕事納めの小生、
まだまだお休みモードにはなっておりません

といっても、月曜日なんて仕事する気にならないでしょうね~
(いつもですけれどZZZ…

終わった~!!!
※写真は、会津名産の起き上がり小法師
 家族+1子の人形を飾り、子孫繁栄を願ったと聞いた事あります

今年は珍しく年賀状への取り掛かりを早くでき、
25日までに全ての投函を終了
(結婚してから始めてかも)
先週の日曜日から初めた大掃除も、
今日、三日目にして目出度く終了

あとは、明日買出しに行って、門松、鏡餅を買ってくるのみとなりました。
元日前に全ての準備が終了したのも、
結婚以来始めてかも・・・

ということで、明日は晴々とした気持ちで
映画「BLEACH」を見に行ってきま~すアップ




同じカテゴリー(季節、地域ネタ)の記事画像
長かった道のり
また この時期がやってきた!
同じカテゴリー(季節、地域ネタ)の記事
 くさ~い一日 (2009-01-22 12:40)
 長かった道のり (2008-10-30 13:04)
 また この時期がやってきた! (2008-10-01 00:34)
この記事へのコメント
こんばんは

年末の色々もう片付いたなんて結構な事ですね
年賀状がまったく書けていない私・・・はー

映画も良いですね~・・BLEACHは・・・?ですが
良いお年を!!・・チョット早いか^^

では 又。
Posted by type r tatatype r tata at 2008年12月28日 20:27
type r tataさん こんにちは

掃除も終わって、年賀状も出し終わって
門松飾って、鏡持ちOK~
さ~て、最後の締め飾り~と思ったら
飾りについている獅子舞の頭が「ポロ」っと
落ちていました・・・
穴開けて、糸通して縛って使おうと思いましたけれど、
今度はその木綿糸が「ブチ」

このご時世ですから、来年がめっちゃ不安になったのは
言うまでもありません

その締め飾り?
気持ち悪くって捨てました

来年大丈夫か~俺~って感じです
Posted by SAGE愛好会 at 2008年12月29日 12:30
お疲れ様でした!

今頃は千葉の実家で寛いでる事でしょうね。
来年の釣行に思いを馳せながら(笑)
良い年をお迎え下さいね!
Posted by ぴいちゃん at 2008年12月31日 23:18
新年明けましておめでとう御座います。

ネットだけの付き合いですが色んな地域の方々との 繋がりが増えて楽しくパソライフを送っている照ちゃん”

本年同様のお付き合いを願います
Posted by teru at 2008年12月31日 23:29
ぴいちゃんさん
あけましておめでとうございます

実家に寄生・・・いや帰省中で
食っちゃ寝でウダりすぎですよ

気持ちを引き締める新年初巻き
早くやりたいですね~
Posted by SAGE愛好会SAGE愛好会 at 2009年01月01日 00:09
teruさん
あけましておめでとうございます

見事にフライングコメント
ちょっと笑いました

今年も西に向かう機会は中々厳しいとは
思いますが、
こちらこそ昨年同様のおつきあいをよろしくお願いいたしますですハイ
Posted by SAGE愛好会SAGE愛好会 at 2009年01月01日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
終わった~!!!
    コメント(6)