ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月11日

ヘシ折られた自由の翼

今日(10月11日 土曜日)
当初愛息の幼稚園の運動会の予定
・・・だったのですが、
我が友 Mr晴れ男こと
KAWATOMBO KEN氏が余程嫌な事があったのか
・・・・・・・・・なわけないですね(詳細は本人のブログにて)
皆さんからかってあげましょう

兎に角
雨にて月曜日に順延
(何で明日 日曜日じゃないんだ~
七五三の予約とかしてるんだぞ~ノラ~!!)
のSAGE愛好会の叫びも天には届かず、
一日暇になってしまった今日この頃

兼ねてより愛妻と計画していた事を遂に実行!

ヘシ折られた自由の翼

約20年振りのガンプラ作成!!!

というのも、レゴブロックで色々作ってあげても、
すぐに破壊ガーン

ならば、一層の事バラせないプラモデルにしてしまおうという作戦

今やっている「ガンダム00」はイマイチかっこ悪いので、
以前やっていた「ガンダムSEED DESTINY]の機体にしました
購入したのは、やっぱり主人公の機体でしょう!ってことで
「ストライクフリーダム」

箱を開けてビックリ!
以前は自分で色を塗ったりしたものですが、
今は各パーツに既に塗ってある!!!
しかも、「セメダイン」

ヘシ折られた自由の翼

がない(いや~懐かしい~)

今のプラモデルは、接着剤不要なんですね
ちょっとジェネレーションギャップ??

20年振りの興奮にドキドキしながら格闘すること3時間
遂に完成しました

ヘシ折られた自由の翼

あれ?
何か物足りなくないですか?
そう思ったあなたは、読みが鋭い!

ヘシ折られた自由の翼

反対側の羽が着いてません

というのも、我が愛息は

ヘシ折られた自由の翼

全てが組みあがり、羽をたたんで機体を立たせようと
思った瞬間
「PAKI・・・ZZZ…

根元からポッキリ

「ここまで来て、そのオチかよ~!!!ダウンウワーン

一応、完成予想図

ヘシ折られた自由の翼

こうなるはずだったんだけどな~

順調に行っても、必ず最後には何かをやらかすSAGE愛好会
どうやらそういう星の元に生まれているようです

もっとも、愛息は喜んで遊んでいるので、
まあ、よしとしましょう






同じカテゴリー(ガンダム)の記事画像
3機目
同じカテゴリー(ガンダム)の記事
 3機目 (2008-12-23 01:40)
この記事へのコメント
ヘシ折られた自由の翼・・・・?
なんかタイトルが意味深だね(笑)

まぁ確かに今まで見たいに
アチコチフラフラ飛び回るわけには行かなくなったけど・・・(;^^A
Posted by Kawatombo Ken at 2008年10月13日 16:03
KAWATOMBO KENさん こんばんは

フフ~
ようこそ、こちらの世界へ~
これから、奥さん(家庭)と趣味
これの板ばさみに悩むがよいぞ!
Posted by SAGE愛好会 at 2008年10月13日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヘシ折られた自由の翼
    コメント(2)