ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月12日

シャロムの森秋祭りについて(確認です)

すっかり秋らしくなりましたね~
朝晩は肌寒い日が続いてますし、
日中も日陰は一枚欲しい位
遊び行くのも本当にいい季節になりました。

シャロムの森秋祭りについて(確認です)

皆さん御存知の通り、小生が主催して
シャロムの森にてオフ会を催しております。
今回は、18~19日なのですが、
ちょっと確認の意味で新たにアップいたします。

というのも、今回もありがたい事に11名もの方が
参加表明して頂きましたアップ
自称シャロムの森営業部の小生、
ありがたい限りです
しかも、シャロマーことリピーターは、小生含め5名
半分以上がオフ会御新規さんでした
(中でも、大阪から遥々いらしてくれる方もいらっしゃいます)
本当にありがとうございます。

二回目以降の方は、雰囲気とか御存知でしょうけれども、
初回参加の方は、?な部分もあると思いますので、
再度アップ致します。

初日 18日土曜日
夕方集合ということにしておりますので、
時間は各々の自由。

大体5時頃からゴソゴソと用意を始める感じと覚えておいて下さい。

※土曜日もシャロムの森で釣りをされる方は、貸切にはしておりませんので、
各々で管理人さんに予約を入れて下さい


夕方からBBQ開始

8~9時頃に、お風呂へと向かいます。
入浴後、宿泊組はシャロムの森へと舞い戻り、
飲む人、語る人、笑う人、寝る人
皆さんのご都合で過ごされてOKです

基本的に山猫軒の2階で寝ることになります。
布団の数に限りがありますので、寝袋をお持ちの方は
ご協力をお願いします。


一応、山猫軒で足を延ばして楽に寝たいという方
使用料として、管理人さんに別途1000円をお願いします。

明けて二日目 19日の日曜日

朝食は、パスタを用意する予定です。

この日は貸切にしてありますので、釣りの予約は不要です。

ですが、今参加表明頂いている方々(11名)全員が釣りをされる場合、
どうしても沢割りをしなければなりません。
あと、ペアで入渓していただくことになってしまいます。
ペアのご希望はもちろん聞きますが、
フリーの方は、ペア組を独断と偏見で決めさせて頂きます。

今の所、5組に分けて、5箇所から入渓という段取りを考えています。

入渓場所は、最初希望を聞き、ダブった場所は運命のジャンケングーチョキパー

あと空いている場所を公平にアミダで決めています。

日曜の昼食は用意しておりませんので、各自御用意をお願い致します。

その後は、自由解散となります。

毎回、こんな段取りで進めております。

あと、これは幹事からのお願いなんですが、
アルコール類は、ビール10リッター1缶は会費から用意させて
もらってますが、飲めない方もいらっしゃるので、
それ以上は、飲む方のご好意に甘えております。

そこら辺のご協力は、大変助かります。

BBQの食べ物は、食べきれないほど用意しておきます。
皆さん、お腹空かせていらしてくださいねニコッ

あと、ご質問等おありでしたら、
コメント欄に、小生のメルアドを載せておきますので、
直メお願いします。

では、皆さん、今週末宜しくお願い致します!!!
現地でお会いできるのを楽しみにしております




同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事画像
プチ改造
買い物が楽しすぎます!
明けましておめでとうございます
シャロムの森秋祭り
シャロムの森 秋祭り2009 開催のお知らせ
メインブログを決めました!
同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事
 プチ改造 (2014-02-13 21:25)
 買い物が楽しすぎます! (2014-02-09 17:48)
 昨夜も頑張った (2014-01-23 09:05)
 明けましておめでとうございます (2011-01-01 01:06)
 シャロムの森秋祭り (2010-08-31 08:00)
 シャロムの森 秋祭り2009 開催のお知らせ (2009-09-04 12:51)
この記事へのコメント
幹事SAGE愛好会のメールアドレスです

flymaster-syaku-yamame@ezweb.ne.jp

ご質問等お待ちしております~
Posted by SAGE愛好会SAGE愛好会 at 2008年10月12日 22:45
この度もお世話になります~
宜しくお願いしま~す。
Posted by あま党 at 2008年10月13日 16:11
あま党さん こんばんは

いえいえ、こちらこそ宜しくお願いしますです。
仕事終わった後、来てくれるとは本当ありがとうございます。
半分、小生のゴリ押しのようになってしまいまいたけど、
あま党さんが来て、一服着いたらお風呂にしましょうね~

途中、山猫軒に電話いただけると助かります。

では、当日お待ちしてます~
Posted by SAGE愛好会 at 2008年10月13日 21:00
SAGE愛好会さん、
初参加組のひとりです。
後ほど携帯情報(番号&メアド)もお送りしておきます。
どうかよろしくお願いします!
Posted by jbopperjbopper at 2008年10月13日 22:03
こんばんは!
いよいよ今週末ですね^^
楽しみですね!
私もいつかは参加する予定ですので…。
尺連発期待してますよ~。
Posted by まつやん at 2008年10月14日 22:19
こんばんは〜
幹事さんお世話になります♪
今週末楽しみにしております!!(^^)V

土曜、午後3時まで仕事になってしまったので終わり次第そちらに向います。4時半には到着出来ると思いますのでヨロシクです♪
Posted by kom at 2008年10月14日 23:27
jbopperさん こんにちは

こちらこそよろしくお願いします。
いつも、参加者の協力のもとで成り立っている会ですので、
色々お手伝い頂くかも知れません
その際は、お願いします。

当日、楽しみましょう!!!!
Posted by SAGE愛好会 at 2008年10月15日 12:00
まつさんさん こんにちは

アレレ?
秋田から来るんじゃなかったでしたっけ?
来春3月末
まだ寒い秋田から群馬まで行きましょう!
行っちゃいましょう!!
もう参加で入れておきます

秋田の日本酒待ってます~
Posted by SAGE愛好会 at 2008年10月15日 12:02
KOMさん こんにちは

いやいや~
予定が被らなくてよかったですよ。
日曜日も、5組で別れて入れば丁度よい人数に
落ち着きました。
安心していらしてくださいね。

紅葉は始まったんですかね?
紅葉と落ち葉の中のフライってまたオツなものが
ありますよね。

夏と違って、宿泊組みも結構多そうですので、
夜の部も楽しみですね~

当日よろしくお願いします!
Posted by SAGE愛好会 at 2008年10月15日 12:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シャロムの森秋祭りについて(確認です)
    コメント(9)