ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月04日

GW如何お過ごしですか?

いよいよGWも終盤ですね(´・ω・`)
釣りに行かれる(行かれた)方、来るべきハイシーズンの遠征に向け家族サービスに余念のない方。色々いらっしゃると思い鱒。
大渋滞を経験された世のパパさん方も、大変お疲れさまです。


かくいう小生も、毎年GWは大して出掛ける事もせず、大体千葉の実家に寄生…(-o-;
いや帰省し、ジジババに子供達を押し付け、いや遊んでもらい、「ボケ〜」と怠惰な毎日を送るのであります。

ただ毎日家にいると、体にカビが生えそうなので、久々に出掛ける事にしました。

行き先は、千葉県印西市にある「ビックフット印西」

アウトレットを含む近頃流行りのショッピングモールです


ただ、我々アウトドアマンには楽しめる店は一つだけ。
小生が好きなガーデンウォーク幕張とは違い1軒見終わったら終了なんですが…

今日は幕張近辺が大渋滞のため断念(x_x;)
進路を北に変え印西へと向かいました。

到着して目的の店「WILD−1」へ

店を一回りして、欲しい物を我慢しながら、かねてより興味のあったバッグブランド「Siver Lake Crub」を発見。



……
………(;¬_¬)
欲しい…


でも(今回も)ガマンガマン(ノ>д<)ノ


泣く泣く渓流釣り用のソックス(2足1000円)だけ(´Д`)買って帰りました。


明日はフライタイイングでもやろうかな〜






同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事画像
プチ改造
買い物が楽しすぎます!
明けましておめでとうございます
シャロムの森秋祭り
シャロムの森 秋祭り2009 開催のお知らせ
メインブログを決めました!
同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事
 プチ改造 (2014-02-13 21:25)
 買い物が楽しすぎます! (2014-02-09 17:48)
 昨夜も頑張った (2014-01-23 09:05)
 明けましておめでとうございます (2011-01-01 01:06)
 シャロムの森秋祭り (2010-08-31 08:00)
 シャロムの森 秋祭り2009 開催のお知らせ (2009-09-04 12:51)
この記事へのコメント
アウトドアライフを満喫してます。
草刈・生垣の手入れ・夏野菜の植え付け・トラクター  (^凹^)ガハハ 全ては釣りに行く為の布石だwww 

バッグ高いなぁ 俺なら消耗品とマテに回します 
Posted by teru at 2009年05月04日 18:49
またまた、物欲の想いがふつふつと…ですか?
私は、GW、家族の事も顧みず、釣り三昧に興じています。
でも、毎朝きちんと起きて、釣りに行くルーチンはサラリーマンそのものかな?
Posted by jbopperjbopper at 2009年05月04日 18:51
こんばんは^^

良いバッグですね~
よく我慢できましたね、さては遠征の準備に余念がないのですね?(笑い)
うちはシーズンオフにしっかり浪費しましたので釣行費用の捻出が・・・
イタタタタ、、
Posted by pon-ponta at 2009年05月04日 22:41
TERUさん こんばんは

バッグも良いものはやはり高いですよね
でも、対応年数から割り算すれば、決して高いものでは
ないんでしょうけれど、
目先の金額に追われる毎日ですから
今の小生には・・・・

新しいの欲しいけど、今のハーディーがまだまだ使えると
自分に言い聞かせている今日この頃です
Posted by SAGE愛好会 at 2009年05月04日 23:23
JBOPPERさん こんばんは

そうなんですよね
休日ですから、ゆっくり寝ていたいと思ってはいても、
毎回6時間の睡眠でしっかりと目が覚めてしまう

悲しい体内時計ですよ

釣り三昧ですと!?
後で、挑発 
もとい、目の保養に伺いますね

・・・フンだ
Posted by SAGE愛好会 at 2009年05月04日 23:30
PON-PONTAさん こんばんは

そうなんですよ
よく自分でも我慢できたと関心してます。
「やればできるじゃん!」
ナンチャッテ

この店に入ってすぐのカゴにあった
リバレイのバッグ
これは安かった(7000円位)ので
結構やばかったです(笑)

やっぱり、良いものを長年使いたいですものね。
特にハード類は

ハーディのバッグも、カーキ色じゃない色があれば
よかったのに~と毎年ショップ行くと思いますよ
Posted by SAGE愛好会 at 2009年05月04日 23:39
こんにちは!

私もバック派なんでついつい欲しくなってしまいます^^;
何気なく欲しいな~と思って値札を見ると…やはり高い。。。

でも、長く使いたい道具なんで、良いもの欲しいですよね^^
Posted by もと at 2009年05月06日 11:45
こんばんは

買い物は楽しい!!・・が・・我慢も必要ですね^^;
連休は子供と親の為に・・・これからの季節に・・いよいよですか~

 何処に?

では 又。
Posted by type r tata at 2009年05月06日 21:56
もとさん おはようございます。

やはり、良い物は高いのか、高いから良いのか。
海外の有名ブランドは高い分頑丈そうですよ。長持ちしそうです。
国産の安価なやつは、生地も作りもそれなりに…といった感は拭えませんよね。
Posted by SAGE愛好会 at 2009年05月07日 07:35
type r tataさん おはようございます

買い物は(買えれば)楽しい(^o^)なんちゃって

ガマンばかりの小生ですよ。
物欲に制限は無理ですね。次から次へと欲しい物が出てきます。

いよいよハイシーズン突入!まずは来週のシャロムの森からです!
Posted by SAGE愛好会 at 2009年05月07日 07:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GW如何お過ごしですか?
    コメント(10)