ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月20日

今は夏かい!?

まだ3月でしたよね?確か…(^_^;)



同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事画像
プチ改造
買い物が楽しすぎます!
明けましておめでとうございます
シャロムの森秋祭り
シャロムの森 秋祭り2009 開催のお知らせ
メインブログを決めました!
同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事
 プチ改造 (2014-02-13 21:25)
 買い物が楽しすぎます! (2014-02-09 17:48)
 昨夜も頑張った (2014-01-23 09:05)
 明けましておめでとうございます (2011-01-01 01:06)
 シャロムの森秋祭り (2010-08-31 08:00)
 シャロムの森 秋祭り2009 開催のお知らせ (2009-09-04 12:51)
この記事へのコメント
なんちゅう雲でぃすか!!
まだ・・・3月でぃすよぉ~(´;ω;`)ウゥゥ
Posted by ちさやん at 2009年03月20日 17:17
きょうはまた凄い雲が湧いていましたよね~
風邪も強くて土が黄砂のように舞っていました・・・
Posted by pon-ponta at 2009年03月20日 21:13
綺麗な・・空・・
春のよき日ですね^^;・・朝は晴れ・昼前は雨・午後は晴れ・・
ころころと変わる・・変化の多い日が続き・・暖かい日が・・・

良い季節に成りますね~
Posted by type r tatatype r tata at 2009年03月20日 21:20
ちさやんさん こんばんは

ね~
積乱雲の子供みたいでしょ~??
ちょっとビックリです
Posted by SAGE愛好会SAGE愛好会 at 2009年03月22日 23:11
pon-pontaさん こんばんは

ホント、風が強かったですね
翌日、男鹿川の解禁が控えているというに・・・
一体どうなったか!?

詳細はブログにて・・・
Posted by SAGE愛好会SAGE愛好会 at 2009年03月22日 23:12
type r tataさん こんばんは

春の天気と女心・・・
(ありゃ秋の空か)

為替もそうですし、天気もコロコロ変わる今日この頃

天気変わるのは構わないですけど、
釣りに絶好の天候になって欲しいものですよね

この時期、天候相場的要素が余りにも強すぎますもんね~
Posted by SAGE愛好会SAGE愛好会 at 2009年03月22日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今は夏かい!?
    コメント(6)